※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子さんが4歳で運転が好きで、城島高原パークのキッズドライビングスクールに興味があるが、40分の講習に集中できるか不安。体験した方の感想を知りたいです。

城島高原パークでキッズドライビングスクールという子ども向けの自動車教習体験があります。
将来の夢がバスの運転手さんと言うくらい運転大好きな息子ですが、4歳なりたてで講習40分間、集中して聞けるのか不安です。
実際に体験された方どうでしたか?

コメント

キティ♬

3歳になったら受けられる講習なので大丈夫だと思います😊
うちの子たちは、3歳になりたての時に講習受けて免許もらいました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!安心しました♪

• 5月7日
ママリ

3歳なってすぐ行きました!
講習って言っても車のアニメの映像を見て、車に乗って操作の説明等をして、親と一緒に実際に走ってみるって感じです!
40分もなかった気がします😂
終わって、軽く説明があった後、免許証出来上がったら1人ずつ名前呼ばれて渡されておしまいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうなんですね!アニメ映像なら集中して見れそうです🤔
    40分て私でも眠くなりそうって思ってしまいました笑

• 5月7日