※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

受診のタイミングについて相談です。高温期15日目に陽性反応あり。いつ病院受診が適切か、生理予定の1週間後が良いでしょうか?明日受診しても胎嚢確認は難しいかもしれません。

病院の受診について質問させてください!

最終生理日が2月21日から2月27日でタイミングは3月12日にとりました^ ^

今まで高温期が14日続く事がなく、体調も不良だったため昨日3/29(高温期15日目)に検査薬を使ったところハッキリと陽性反応がでました。

そこで教えて頂きたいのですが、いつ頃病院に受診すべきでしょうか?
やはり、生理予定の一週間後に受診するべきですか?
また明日3/31受診しても、胎嚢の確認は難しいでしょうか?

参考になるかは分かりませんが、基礎体温表を貼らせていただきます(^-^;

どうぞよろしくお願いします(^_^)

コメント

sakicham

4週から5週で行ったほうが
心拍まで確認出来ると
思います(´・・`)

えいとわママ

生理予定日から1週間後に行って胎嚢確認出来ましたよ(^▽^)

モモ

タイミングとった日が一緒ですꈍ .̮ ꈍ
昨日病院にいきましたが、胎嚢はまだ確認できませんでした^^;
子宮も厚いし、血液検査の結果で妊娠はしているそうで、次また1週間後に行く予定となりました(^^♪
なのでもにゅさんも来週の木、金あたりなら胎嚢の確認はできるかも知れませんねꈍ .̮ ꈍ

たまこ

皆さんありがとうございました(^_^)