※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
家族・旦那

エイペックスをやっている方、職場の異性とも約束してやりますか?異性関係なくゲームするのが普通なんでしょうか。私は家族の時間を割いてまで異性とゲームの時間を取るのは可笑しいと思っています。

エイペックスをやっている方、職場の異性の人とも約束してやりますか?

異性関係なくゲームするのが普通なんでしょうか。

私は家族の時間を割いてまで異性とゲームの時間を取るのは可笑しいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

エイペックスではありませんがオンラインゲームを趣味でやってます。

私は頻度にもよるかなと思います。例えばこれが毎日とか週に何回もとか頻繁に特定の相手と遊ぶなら良いとは思いませんが、たまにとか、複数メンバーで遊ぶのならまあ悪いとは思わないです。

あとはいつゲームをやってるかとかですかね。私は家事育児全部終わって子供寝かしつけした後に自分のひとり時間として楽しんでます。

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます🙇
    私も複数メンバーでなら良いと思います。

下の子が妊娠中から生まれた頃にかけての時期なのでもう2年以上前の事です。夫が毎日その異性の人とエイペックスを職場で約束して家に帰ってくるとやってました。私はマタニティブルーも酷く隣に居てもらえない、私より何故向こうの女に時間を使うのかと感じてました。ちょうど高熱で下の子の世話が本当に辛かった日にその人とゲームをやり泣き声もちょっと来て〜も無視。見かねて義父が手伝ってくれ怒ってくれました。その日以降から耐えられなくなり何度も辞めて欲しいとお願いしました。ですが私に隠れてゲームをしてやり取りをしていました。夫曰くゲームは誰かと盛り上がるのが楽しいとの事で私には理解できませんでした。友達もちょうど時間が合わなくて職場が同じその人が合うからやっていたと。私が嫉妬深かったのが悪いのかも知れませんが耐えられなかったんです。

その職場も人事異動になり接点も会話もしなくなったので2年は安心してたんです。
    ですが明後日からまたその店舗に移動になり、まだその人も働いてるんです。
    相手も結婚しているし、浮気など気持ちがない事は分かりきっています。
    ですがまた同じ事が起きたら私は耐えられません。
    懲りてやらないと思ってますが不安でしょうがないんです。
    あの店舗に移動して欲しくないとさえ言ってしまいそうです。

• 5月6日
  • チューリップ

チューリップ

長々とすみません💦
    夫に前みたいな事は辞めて欲しいと釘を刺すか、事が起きたら言うか不安です。
    もう同じ事は起きないと信じたいけど不安なんです💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、、、
    それはマタニティブルーとかでなくても普通に嫌ですよね。それこそ仰ってるように家族の時間を割いてまでやるの?って感じですし、毎日特定の異性と...って気分良いものじゃないと思います。

私も嫉妬深いところはあるので、言い方には気をつけるとは思いますが自分だったら釘刺しちゃいます🥲

• 5月7日