※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、赤ちゃんが寝ている間、なかなか眠れずスマホを見てしまう悩みがあります。昼間は少し眠れたけど夜は目が覚めてしまい、無駄に起きている気がしています。

出産経験ある方

入院中、赤ちゃん寝ている間なにしていましたか?

家に帰ったら休めなくなる、なかなか寝れなくなる、今のうちに休んで寝てってしなきゃってわかっているのになんか寝付けなくてスマホばっかりしてしまいます。

気づいたら3時間経っていて授乳→赤ちゃん寝たらまたスマホ→やっとそろそろ寝るかぁーってなり次の授乳ですぐ起きて、夜中になって自分が眠くなって後悔します(笑)

でも昼間も赤ちゃんずっと寝てたから私も少し寝たりしたからどうしても夜目覚めちゃう。

入院期間中こんなに無駄に起きてる人いないんじゃないかと…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!ついスマホ見ちゃいますよね😭
私も入院中そうで辛くてせっかく夜間預かってもらったのに全然寝られなくてスマホばっかりでした💦
逆に家帰ってからの方が寝られました🤣

年子ママ(21)

1人目の時は全く同じ感じです😂2人目は添い乳してて一緒に寝落ちてました🤣

はじめてのママリ

寝なくちゃと思いながら眠れず、スマホしてたら次の授乳時間💦って感じでした😂

預かってもらってもソワソワして眠れませんでした💦

じゆ🦁

わたしはお昼寝大好きマンなので1人目の時はコロナで面会もなく昼間は預かってくれたり、授乳後のオムツ変えとくからお部屋帰りな!とか助産師さんいろいろやってくれる産院だったのでルンルンでお昼寝してました😂笑
おやつタイムに起こしてもらったりするくらいとにかく寝て、スマホはご飯食べながらいじって、よし寝る!って感じでした