※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神栖市、鹿嶋市で満3歳クラスのある幼稚園は平泉幼稚園、こども園こじか…

神栖市、鹿嶋市で満3歳クラスのある幼稚園は平泉幼稚園、こども園こじか、鹿島幼稚園くらいでしょうか?

いずれも倍率等高く入るのが難しいのでしょうか?
また、神栖市から鹿嶋市の幼稚園に通う子も割りといますか?バスをよく見かけるので気になりました。


見学等行こうと思っていますが、知り合いがおらず情報が得られないのでこ存知の方がいれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園は待機とかあってなかなか入れない人もいると思いますが幼稚園は割と入れるかと思います🙆
神栖から鹿嶋に通ってる子も結構いますよ!
平泉、こじかはきっちり系で鹿島幼稚園はのびのび系ってイメージです😄