※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハヌル
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でトイレで出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

不安なので相談させてください🥲
現在妊娠8ヶ月です。

汚い話ですが、、

先程💩をしていて、踏ん張った時に織物が出るような感覚(?)がありました。見てみると鮮血が出ていました。
おりものシートやティッシュなどに血は付きませんでしたが、便器に血が付いていたような感じです。
同じような経験がある方いらっしゃいますか、、?

とても不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため、産院に電話したほうがいいと思います!!

• ハヌル

ハヌル

やっぱりそうですよね…!!
    明日ちょうど検診があるんですが、夕方で…朝イチに電話か今すぐかどちらの方が良いのでしょうか( ; ; )
    すみません質問攻めしてしまって🥲

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐ電話して、明日検診がある事も伝えて、今行くべきか明日でいいか判断をもらったほうがいいと思います!!

• 5月6日
  • ハヌル

ハヌル

分かりました!!!
    ありがとうございます( ; ; )助かりました!!😭😭

• 5月6日
すがわら

私も同じ週数の時に、踏ん張って出血(鮮血)でした ><

そのまま緊急で病院行って、診察して貰ったんですが特に何も問題が無かったです!

でも、そのままダラダラと茶おりやピンク色の織物やたまに踏ん張った時や動き過ぎた時に出血が続いてます …

今、34週ですが鮮血があったら来て と言われてるので鮮血がある度に緊急で行ってますが今の所1回も問題は有りません!

ただ何も無くて原因も良く分からないので、不安ですよね … 。
でも、何かあってからでは遅いので病院には早めに行った方がいいと思います!

• ハヌル

ハヌル

回答いただいてたのにお返事遅くなってしまって、大変失礼しました😣💦
    昨日病院で診てもらうと切迫気味で自宅安静になりました( ; ; )
    私は1回出血した以来、何も無いので受付の方にも予約通りに来てもらえれば良いですよくらいだったんですが、人それぞれですね…🥲
    お互いもう少しの期間頑張りましょう❗️🥹🤍

• 5月8日