※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続いています。同じ週数の方、つわりは落ち着いていますか?ピークはこれから?

妊娠14wです
同じくらいの週数の方、つわりは落ち着いてきましたか?

私はまだ10wくらいからの気持ち悪さがずっと続いています
これからピークがくるのかこのまま終わってくれるのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークは過ぎましたがまだ終わってないです😭
天気が悪い日は特に体調悪いです…。

はじめてのママリ🔰

私はつわりがくるのが早くて4-9Wがピークでした。(6Wで酷すぎて脱水症状で病院で点滴してもらいました)その時に比べたらかなり落ち着いたと思います。そのあとは週につわりで動けない日が数回(週を増すごとに減る)となり、仕事で無理した日の夜だけになってました。でも先週から急にお腹が出てきて(体重的には500グラム未満の増加ですが周りからお腹の大きさを指摘されるようになりました)胃に圧迫感がありこれまでとは少し違う気持ち悪さが始まりました😢(常に船酔いしていたようなつわりから食べると胸焼けするような感じ?)上手く説明できませんがなんだかんだで生まれるまでずっと不調なんじゃないかと絶望してます💦
お互い少しでも体が楽な時間が増えるといいですね🍀