※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が早まり、陽性→陰性になりました。生理予定日から2日経過し、症状がないため妊娠可能性に不安。生理は排卵日からプラマイ2日で来ることがあるか疑問。

こんばんは🌆
今妊活中なものです!!

今回排卵日が4日早まって、強陽性を夜中に確認して朝のタイミングしか取れていません😭
しかも陰性になってました。。。

そして今日生理予定日から2日ったってます!!
妊娠してると期待したいけど、症状が全くありません😳
流産した時は織物が増え頻尿になったので、すぐ妊娠したと気づきました笑

けど今回全く症状がないので、妊娠可能性も低いのかなと思ったりもしますが、排卵日から大体プラマイ2日で生理はきますか??
生理不順にもなったことがないので、妊娠以外に遅れてるとしたら原因はなんだろうなと思ってます笑
排卵日は検査薬で確認はしてます!正確なのかわ知りませんが😅

排卵日わかっていても生理3、4日くらい遅れることありますか??

コメント

⭐︎

私も今、2日遅れです。
本来なら3日が生理予定。
お腹の張りもあるし時々寒気もあるので体温下がったな。と思ってるんですが今だに来てません。
排卵日検査薬はあるから試してみよーかな、って所です。

私は遅れても3日くらいです。
個人差があると思うので主さんが普段どれくらい遅れるのか?ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    このまま妊娠してたら良いですけど、フライングする勇気もなくて😅
    でも生理来てなかったら期待しちゃいますよね✨

私はいつもずれても2日です!
    なにで今日は来るかなー思ってたんですが来なくて😅
    みなさん排卵日わかっててどのくらいズレるのかなと気になりました!!
    3日もずれることもあるんですね!
    もう少し待ってみます☺️

• 5月6日