※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が37度の熱で大騒ぎ。産後高熱時の支援不満。要注意。

旦那、熱測って36.8度くらいから「あ〜やばいわ…」とか言い出して、さっき測って37度ちょうどだったらしく「発熱した」と大騒ぎしてます。
37度後半ならまだわかるけど、37度ちょうど程度なら風邪とかじゃなくても出ることあるよなあ。
アホか?って感じなんですけど、お前は心配もしてくれないと言ってます。
産後1ヶ月で私が39度の高熱だしたとき、発熱したって言ってんのにお前が飲み会朝帰りしたの忘れてないからな。
高熱の中子ども2人の世話して夜間授乳まで全部ひとりでやったんだよ。
次の日だって熱は下がったものの身体しんどかったのに、二日酔いで潰れてるアンタの横で家事育児全部1人でやったんだよ。
なーにが37度で発熱だ。ゴロゴロしてスマホいじるための口実かな???

コメント

みさ

わかります。男の人ってたった37度くらいでしんどいとか言って大騒ぎしますよね。
うちの旦那も何度も熱測りしんどいアピールしてきます。

はじめてのママリ🔰

分かります😂なんで男ってその程度で騒ぐんでしょう。こっちは風邪ひいて熱出ても家事育児しないといけないのに…って思います😂元から何もしない人ですが風邪ひいたらひいたで「体調悪いから無理〜」って言ってほんとに何もしません。なので私も37度ぐらいになったときは体調悪いから無理だわーと言ってやらせてます🤣🤣

ママリ🌻

わかります。うちの夫も子どもが熱出すと、「やばい、俺も体調悪いかも」とか言い出してソファで寝始めます。平熱で熱ないのに。👊