※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が十分間隔で来る中、急に五分間隔で痛みがあり、陣痛か不安です。生理痛より強い痛みかどうか悩んでいます。

今、39w5dでさっきまで前駆陣痛が1時間に一回くらいだったのに突然五分感覚でキューッと子宮が痛みます💦
でもこれって、陣痛じゃないんじゃないかと思ってしまいます…十分間隔で来る前に突然五分間隔ってゆうのも変だし、生理痛の重い感じ?の痛み位の痛みじゃないですよね?陣痛は…😭💦

コメント

maki7

陣痛っぽい気もしますが、、、
一応病院に電話してみたらいかがでしょう?

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね…陣痛の痛みがわからなくて…😵💦聞いて見ます‼️

• 3月30日
  • maki7

maki7

痛みの感じ方も人それぞれですし、違うと思ってたら陣痛だったってこともありますから!

病院に聞いた方が安心しますよ(*´ω`*)

• 3月30日
みゆ*

5分間隔出来ていてどのくらい経ってますか??

私は2時間5分間隔できてましたが、結局前駆だったってこともありました!

突然5分間隔も有り得なくはないですよー!
もう少し様子みて痛くなるようだったり続くようなら産院に電話していいと思います!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

今お風呂に入ってみたせいか、陣痛遠のいた気がしてきました笑‼️
    それまで1時間経過を見ると五分間隔だったのですが…😵💦前駆陣痛だったのかな〜?

• 3月30日
むーむー

私は朝の5時から陣痛有りました✋🏻
私も生理痛の重いのだったので、侮れませんよ❣️
心配ですし、病院に電話をされては📞

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

死ぬほど痛いと思って躊躇してしまいます…お尻の穴の方からキューっと来ます…😭💦

• 3月30日
  • むーむー

むーむー

🤔人それぞれなので分からないですが、私陣痛ってこんなもん❓って感じで、本当に初めは重い生理痛みたいな感じでしたよ✋🏻
    初参でしたが、予定日より1週間くらい早く産まれたと思います✋🏻

• 3月30日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね!病院電話したら陣痛といえば陣痛だろうとの見解でした…💦しかしこの程度ならまだまだとの事で様子見です‼️

• 3月30日
  • むーむー

むーむー

そーですか😄
    でも分かって良かったですね😄✋🏻

• 3月31日
みーちゃん@

39w4dで出産しましたが、陣痛じゃないだろうなーと思いつつ、でも間隔が10ふんきってるしなーと念のため病院に電話して来院したら子宮口6センチ空いててすぐお産になりました💦電話した方がいいです!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

電話したところ、五分間隔で一回の陣痛が1分位までかかるようになったらまた電話してくださいと言われました‼️徐々に長くなって来てるので、様子みます‼️

• 3月30日