※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜中のミルクは2階で大変です。上の子もいて下で寝るのは難しい。階段の昇り降りが心配で不安です。

寝室2階の方赤ちゃんの夜中のミルクって大変じゃないですか?どうやってますか?

2人目までは新生児期からしばらく下にマットレスを持って行って下で寝てました。
でももう上の子も大きいし下で寝るのは場所も取るので大変で

ですが泣く度多くて夜中3回階段の昇り降りは新生児抱っこで危ないのではと思って不安です。私が寝ぼけて子供ごと階段落ちそうで😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯を入れた水筒、小分けした粉ミルク、湯冷まし(私はいろはすでした)をカゴにまとめて寝室にセットしてました!
哺乳瓶は朝まとめて洗ってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそれが1番いいですよね💦
    そうなると3本くらい哺乳瓶用意しておく感じですか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移動もないので赤ちゃん泣かせる時間が最小限で1番合ってました🙆‍♀️! ですです!使う本数準備してました💦

    • 5月6日