※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じような方いらっしゃいますか?

新生児のお世話で眠いはずなのに、毎日お昼寝しようとしてもあまり寝れません🥲
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ、夜と朝は眠いんですけどお昼は全然眠れないです🥹
寝不足本当に精神的に来ますよね、休める時はせめてでも横になって体は休ませて頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました😂
    夜は寝れてはいるのですが、寝付くのに時間がかかります😂
    疲れてるはずなのに何故ですかね🥹横になってるだけでも違いますかね🥹

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子、夜中唸りが凄くうるさくて授乳以外にも目が覚めちゃいます😅笑
    お子さん1人目ですかね?私は1人目の時、育児の不安や体を休めないと!と思う程眠れなくなってメンタルガタガタでした😭
    家事とか全部頑張りすぎない方がいいですよ、赤ちゃんの横でゆっくりするのも仕事の1つだと思っています☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳以外ではできるだけ目覚めたくないですよね😂
    1人目です!その通りです!眠らなきゃと思うほど寝れなくて、メンタルやられて旦那に当たってます😂
    元々家事とかきちっとやっておかないといやなタイプなので尚更です😂
    気持ちを落ち着かせてゆっくりするように心がけたいと思います🥹

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、夜はせめて寝かせて〜て思っちゃいます🥹
    うちも夫に当たりまくりですよ、初めての育児先が見えなくて不安で堪らなかったですもん😅
    頑張りすぎないことを頑張りましょうね💪🔥

• 5月6日