※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷれまま@4月出産予定
家族・旦那

里帰り中、旦那が嘘をついて風俗に行った。悲しくて離婚も考える。初めての育児で裏切られた気持ち。

里帰り中です。もうすぐ生後1ヶ月
それなのに旦那に嘘をつかれて風俗に行かれてました。
産前産後あるあるなのでしょうか?
悲しくて仕方ありません。
離婚したいとまで考えてしまいます。
初めての育児でいっぱいいっぱいの中、
そんなことを外でしていたなんて、、、
裏切られた、思いでいっぱいです。、

コメント

みこ

あるある…ではないと思います💦

私なら絶対許せないです。。
こっちは命懸けで出産してるのに!
汚らわしいので、子どもに触れてほしくないです💦

ちょこ

あるあるでは無いです。
離婚考えます!!!

ママリ🌻

辛い思いをされましたね。初めての妊娠、出産、育児でホルモンバランスも崩れているのに、旦那にそんな事されたら許せないです。