※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先程まで普通だったのにいきなり息苦しくなるのは何故かわかりますか?💦…

先程まで普通だったのにいきなり息苦しくなるのは何故かわかりますか?💦

さっきまで子供達とシール交換をして遊んでいました。

途中で何故か息苦しくなり(息の仕方を忘れた?)とりあえず服の中にきていたタンクトップを脱いでみたのですが、酸素が足りないというか息が詰まる感じでいつもどうやって呼吸をしていたのかふとわからなくなりました。

今は深い深呼吸を数回したら少しおさまった気がします。


このまま呼吸が早くなって酸欠みたいになったら死ぬのか?!と不安にまでなりました。

ただ集中していて呼吸を忘れてしまっただけなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経の乱れじゃないですか?💦