コメント
タロママ
サルエルは持ってないですが、我が家はもっぱらGAPのジーンズやスウェットですねーo(*>▽<*)o
レギンス、UNIQLOは保育園で履かせてます😆
タロママ
サルエルは持ってないですが、我が家はもっぱらGAPのジーンズやスウェットですねーo(*>▽<*)o
レギンス、UNIQLOは保育園で履かせてます😆
「エル」に関する質問
カエルの合唱聞きながら寝る過程なんて少ないんだろうな 田んぼがすぐ横にある田舎うまれで 引っ越してきた先も田んぼに囲まれたアパート 新築もよく考えたら前も横も田んぼ🤣 田んぼが近くになかったり都会の方は 本当に…
応答の指差しって、必ず無いとダメなんでしょうか?応答の指差しがなくても、〇〇持ってきてとか、親の言ってることは分かってそうだなという感じだとオッケーなのでしょうか? 1歳8ヶ月、発語が5個ほどで少なく発達を心…
初めてエルメスに行きます。服装やバッグってみなさんどんなもので行きますか?笑 エルメスにお取置きをお願いしているので、近いうちに行くのですが、全身ユニクロでもいいでしょうか🤣一応ガーデンパーティーは持ってま…
その他の疑問人気の質問ランキング
ともりん☆
横ですみません!
息子さんの笑顔が眩しすぎてコメントせずには居られませんでした!!
とっても可愛いですね♪癒されました☆
タロママ
嬉しいですー!残念ながらこの笑顔のまま水道に突っ込んで行き、全身びちょぬれで着替える羽目になりましたが(笑)
Mrs.最高💮
GAPのジーンズは柔らかい素材のですか?
2枚持ってるんですが、硬いのと裾が広くて靴に被さると踏んでしまって全然履く機会なくて(T_T)
GAPの可愛くて良く見るのですが、うちの息子似合わないと言うか足短いのかな(;´Д`)