※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

おうちで髪染めて今待機中!もう50分くらいやってる😭子供達寝ててお風呂…

おうちで髪染めて今待機中!
もう50分くらいやってる😭
子供達寝ててお風呂はいれない(´-ε-`;)
どうすんの!どうすんの私!
ごはんも食べてないよ〜
長男は起きて〜!

コメント

💛MTK💛

髪痛むよーー(´;ω;`)💦
みんな起きてーーー!!!笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あまとは起きたので先にごはん😭
    ひなたは寝てしまい…
    ごはん終わったら起こしてお風呂入れます←
    旦那いないとつらみです(´-ε-`;)

    • 3月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちは次男寝てます。笑
    まさかの…このタイミングで生理来たので旦那待ちです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦

    • 3月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    生理めんどくさいですよね💦
    断乳したからですかね⁇
    来月の生理旦那いないのかぶりそうです😭

    • 3月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    断乳したからですね(´;ω;`)
    うちは急遽タンポン買ってきました💦

    • 3月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    タンポンいいですか⁇
    私使ったことなくてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    子供達起きたのでお風呂はいれました♡
    髪黒くなってしまった😭

    • 3月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    きちんと付ければ痛くないし
    付けたままお風呂入れるので
    旦那がしばらく残業だし買いました💦

    髪痛みませんでしか?💦
    トリートメントして保護してくださいね♡
    トリートメントはパンテーンおすすめ!

    • 3月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    来月買ってみようかな🤔

    元から痛んでるので
    なんとも言えません…笑
    とりあえず付属の洗い流さないトリートメントはやりました!
    うちシャンプーもパンテーンなので合うかもです😇
    明日買ってこよ!
    ほんと最近
    髪の毛どうでもよくなってます…😭
    高校のときはあんなに毎日アイロンしてたのに!笑

    • 3月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お風呂のとき楽かなーと思いました(♡ˊ艸ˋ)♬*今日は、そんな出血なかったので明日から出番かなーって思ってます💦

    子育てしてたら楽な髪型選んでしまいますよね⑅◡̈*
    うちも高校のときは朝シャンしてました♡笑

    • 3月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかります、わかります!笑
    そのくせ寝坊するのでよく親に怒られてました🤢笑

    • 3月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    分かりますーー!
    うちは高校がチャリで10分もかからなかったのでラクでした。笑
    家に居たらチャイム聞こえてました♡笑

    • 3月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    めっちゃ近いですね🤣
    羨ましい!笑
    私は小中徒歩20-30分、高校車で30-40分でした💦
    高校のときは親の仕事に行くついでに乗ってたので学校遅れる=親仕事遅刻でしたw

    • 3月30日