雑談・つぶやき おうちで髪染めて今待機中!もう50分くらいやってる😭子供達寝ててお風呂… おうちで髪染めて今待機中! もう50分くらいやってる😭 子供達寝ててお風呂はいれない(´-ε-`;) どうすんの!どうすんの私! ごはんも食べてないよ〜 長男は起きて〜! 最終更新:2017年3月30日 お気に入り お風呂 男 あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳) コメント 💛MTK💛 髪痛むよーー(´;ω;`)💦 みんな起きてーーー!!!笑 3月30日 あめりかんどっく あまとは起きたので先にごはん😭 ひなたは寝てしまい… ごはん終わったら起こしてお風呂入れます← 旦那いないとつらみです(´-ε-`;) 3月30日 💛MTK💛 うちは次男寝てます。笑 まさかの…このタイミングで生理来たので旦那待ちです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦 3月30日 あめりかんどっく 生理めんどくさいですよね💦 断乳したからですかね⁇ 来月の生理旦那いないのかぶりそうです😭 3月30日 💛MTK💛 断乳したからですね(´;ω;`) うちは急遽タンポン買ってきました💦 3月30日 あめりかんどっく タンポンいいですか⁇ 私使ったことなくてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 子供達起きたのでお風呂はいれました♡ 髪黒くなってしまった😭 3月30日 💛MTK💛 きちんと付ければ痛くないし 付けたままお風呂入れるので 旦那がしばらく残業だし買いました💦 髪痛みませんでしか?💦 トリートメントして保護してくださいね♡ トリートメントはパンテーンおすすめ! 3月30日 あめりかんどっく そうなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 来月買ってみようかな🤔 元から痛んでるので なんとも言えません…笑 とりあえず付属の洗い流さないトリートメントはやりました! うちシャンプーもパンテーンなので合うかもです😇 明日買ってこよ! ほんと最近 髪の毛どうでもよくなってます…😭 高校のときはあんなに毎日アイロンしてたのに!笑 3月30日 💛MTK💛 お風呂のとき楽かなーと思いました(♡ˊ艸ˋ)♬*今日は、そんな出血なかったので明日から出番かなーって思ってます💦 子育てしてたら楽な髪型選んでしまいますよね⑅◡̈* うちも高校のときは朝シャンしてました♡笑 3月30日 あめりかんどっく わかります、わかります!笑 そのくせ寝坊するのでよく親に怒られてました🤢笑 3月30日 💛MTK💛 分かりますーー! うちは高校がチャリで10分もかからなかったのでラクでした。笑 家に居たらチャイム聞こえてました♡笑 3月30日 あめりかんどっく めっちゃ近いですね🤣 羨ましい!笑 私は小中徒歩20-30分、高校車で30-40分でした💦 高校のときは親の仕事に行くついでに乗ってたので学校遅れる=親仕事遅刻でしたw 3月30日 おすすめのママリまとめ 臨月・お風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あめりかんどっく
あまとは起きたので先にごはん😭
ひなたは寝てしまい…
ごはん終わったら起こしてお風呂入れます←
旦那いないとつらみです(´-ε-`;)
💛MTK💛
うちは次男寝てます。笑
まさかの…このタイミングで生理来たので旦那待ちです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦
あめりかんどっく
生理めんどくさいですよね💦
断乳したからですかね⁇
来月の生理旦那いないのかぶりそうです😭
💛MTK💛
断乳したからですね(´;ω;`)
うちは急遽タンポン買ってきました💦
あめりかんどっく
タンポンいいですか⁇
私使ったことなくてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
子供達起きたのでお風呂はいれました♡
髪黒くなってしまった😭
💛MTK💛
きちんと付ければ痛くないし
付けたままお風呂入れるので
旦那がしばらく残業だし買いました💦
髪痛みませんでしか?💦
トリートメントして保護してくださいね♡
トリートメントはパンテーンおすすめ!
あめりかんどっく
そうなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
来月買ってみようかな🤔
元から痛んでるので
なんとも言えません…笑
とりあえず付属の洗い流さないトリートメントはやりました!
うちシャンプーもパンテーンなので合うかもです😇
明日買ってこよ!
ほんと最近
髪の毛どうでもよくなってます…😭
高校のときはあんなに毎日アイロンしてたのに!笑
💛MTK💛
お風呂のとき楽かなーと思いました(♡ˊ艸ˋ)♬*今日は、そんな出血なかったので明日から出番かなーって思ってます💦
子育てしてたら楽な髪型選んでしまいますよね⑅◡̈*
うちも高校のときは朝シャンしてました♡笑
あめりかんどっく
わかります、わかります!笑
そのくせ寝坊するのでよく親に怒られてました🤢笑
💛MTK💛
分かりますーー!
うちは高校がチャリで10分もかからなかったのでラクでした。笑
家に居たらチャイム聞こえてました♡笑
あめりかんどっく
めっちゃ近いですね🤣
羨ましい!笑
私は小中徒歩20-30分、高校車で30-40分でした💦
高校のときは親の仕事に行くついでに乗ってたので学校遅れる=親仕事遅刻でしたw