※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトイレに行く時、おしっことうんちを一緒にすることがあるのは普通のことですか?

2歳4ヶ月の娘がいます👧🏻

最近少しずつトイレを覚えてきて、おしっこ出る!って言ってトイレに行く回数が増えました!

ただ、うんちの時もおしっこ出る!でトイレに駆け込みます。笑
そして必ずドア閉めて!あっちで待ってて!と言って1人でしたがります。。

出たら、出たよ〜〜ってトイレから叫んでます🥹

これはあるあるでしょうか🥹?笑

コメント

めっこ

あります〜!
うんちの時も一緒におしっこするので間違ってないと思います笑

ドア閉めてー!も必ず言われます。
見られるのは恥ずかしく感じるようになったんだなって微笑ましく思ってます☺️

その割に、
終わったあとはお尻突き出して拭いて!って言われ、お尻丸出しみせるのはいいみたいで、それも可愛いいなぁなんて親バカに成長みてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての流れが同じで笑ってしまいました😂😂😂

ドア閉めてー!って言われてドアの前で待機してると
    んっんって踏ん張ってる声聞こえてきて愛おしさ爆発します。笑笑

同じ方がいて安心しました…🥹💓

• 5月6日
はじめてのママリ

うちも全く同じです!
踏み台があるので早々にトイレに1人で入るようになって、鍵も閉められちゃいます😂
ペーパー使いすぎ問題があったので一時期オープンにするように注意してましたが、使いすぎなくなったのでまた鍵かけられます🤣
先生とママを間違えることが多々あるので「先生出たー!」と叫ばれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥲💓

私もこの間呼ばれて見に行ったらペーパーめっちゃ出してたしオマルに💩も付いてて大惨事でした…笑
    でも何としてでも閉めて欲しいみたいなので諦めてます。笑

先生出たー!は可愛すぎます😂😂😂😂

• 5月7日