※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

イライラが限界を超えてしまい、子供に手を出してしまったことに怖さを感じています。もう嫌です。

あれいやこれいやトイレなんか行かないオムツでいい
親の言うことは聞けないけど自分の言うことは聞け
連休最終日にイライラが限界を超えてしまいました
頭を思いっきり叩いてしまいました
脳出血やくも膜下出血等の影響怖いです
そして子供に手を出してしまった自分にもすごくイラついて
自分の頭も思いっきり叩いてしまいました痛いです

もう嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

脳出血になるほど強く叩いたんですか、、?

  • poon

    poon


    もしそうなったらどうしようと怖いです

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それを疑うくらい強く叩いたなら注意深く様子を見てあげてください😢
    そう簡単には脳出血などは起こりませんが、例えばお子さんが叩いた拍子に壁や床にぶつかった、だと心配です💦

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

口が達者になって、生意気になってくる頃ですよね💦いつもお疲れ様です。とても気持ち分かります。

叩くのはいけないことですが
どうしてもイライラしてしまいますよね😦そういう時は、壁とか枕とか思いっきり殴ってます!笑
まあ、それもしないに越したことはないのでしょうけど笑結構ストレス発散になりますよ😊どうか頑張りすぎないでくださいね🙇

はじめてのママリ

うちの子も3歳後半で同じくらいですが、私は逆に息子がパンツがいいと言っても「えー、母ちゃん面倒だからおむつはこうよー」と言っちゃってます💦
いうこと聞かないですよね😅
おんなじですよ!
言うことというか、お話が聞けるようになるのも5歳以降かな~なんて思っています。
こういう時期なんだと諦めちゃってますよ!

叩いたら心が痛みますよね。私もペンしちゃったことあります😭
衝動ですよね、後悔しますよね。

どうかお子さんに「叩いてごめんなさい」と伝えてあげましょう👍
そして子どもと距離をとって、キッチンとかでほっこりお茶飲んで落ち着いてくださ〜い!