※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父との予定が疲れていて、自分の気持ちを伝えるのが難しい状況です。孫と遊ぶのを断れないのに、父には休みたいと言えないことがモヤモヤしています。

実親に、ショッピングセンターに、一緒にいこう言うと、2日間父と遊んで疲れたから今日はゆっくりしたいと言われました。
月曜日は、基本日曜日父と出かけるので、疲れてゆっくりしたいとは前から言われてました。父にはしんどいとか休みたいとかは言えないみたいです。孫と一緒に遊びにいくと言うと疲れてるからとか断るのに、父には言えないん、なんかモヤモヤします、、父は、怒るから言えないみたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

自分が年取るのと同じで
お母さんなんてもっと年上で
疲れるのは 仕方ないと思います🥺

それで モヤモヤは違うような...。
前から月曜日はゆっくりしたいと言われているなら尚更...。

私なら 前から話を聞いていたや
まず誘わないです🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

聞いていたや→聞いていたなら

• 5月6日
さんぽ

お父様も一緒に日曜にショッピングセンター行こうの提案は主さんからできないんですか??

はじめてのママリ

ゆっくりしたいと言われてるなら誘うのがおかしいと思います😅💦
モヤモヤする所が全くないです。

はじめてのママリ🔰

特にモヤモヤしませんでした!
疲れてるなら仕方ないし
言わないだけでもしかしたら
孫と遊ぶよりお父様と出かけたほうが楽しかったりするのかなと思いました!
孫は体力気力疲れますからね。。

まひまひ

子どもと出かけるのと大人と出かけるのは疲労感や気の使い方とか全く違うと思います💦
子どもと出かけるのって親でさえ疲れるからやだなぁって思いますもん😂