※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
妊娠・出産

検診で子宮口が柔らかいと言われたけど、開いていない。予定日までに出産するか不安。1週間以内に出産した経験がある人、運動などしてましたか?

今日で39w♪


予定日まであと1週間だねー(*´꒳`*)
はやく会いたいよー!




昨日行った検診では

「子宮口先週より柔らかい!いい感じ!」


みたいな事を言われて帰ってきました。


でも皆さんの書き込み見てると


「1cm、2cmひらいてきてる」

みたいな感じで言われてますよね?


開いてるとは言われなかったので、
開いてはいないんでしょうけど

全く開いてないのに、予定日までに産まれて来てくれるかな?と不安に(^^;;


子宮口、柔らかいとだけ言われて
1週間以内に出産した方みえますか??
運動とかめちゃくちゃしてましたか?

コメント

ななママ 

開き具合より柔らかさの方が重要なんですよ(*´∀`)
2㎝開いてるけど硬いって人より1㎝開いてて柔らかいって人の方が早いんですよ(*´∀`)

  • arfarf

    arfarf

    そうなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    人それぞれだとは思いますが、はやく産まれてくれるといいなぁ(*^^*)

    • 3月30日
buzz

「まだまだ子宮口開いてないから予定日過ぎそうだね」と言われた2日後に破水して産まれました。

  • arfarf

    arfarf

    まだまだって言われて2日後とかだと焦りますね(^^;;
    運動してましたか??

    • 3月30日
  • buzz

    buzz

    めっちゃ焦りました( ̄▽ ̄;)予定日まで1週間あったので。
    自営業で飲食なので臨月までホールの仕事とお皿洗いしてました。あと、四つん這いで雑巾がけがいいと聞いてやってました。

    • 3月30日
  • arfarf

    arfarf

    ギリギリまでお仕事してたんですね(゚ω゚)
    すごい!
    四つん這いは良いって聞きますよね^_^
    私も雑巾掛けやってみますー!

    • 3月30日