※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3日〜から発疹が出始めて今日で4日目見事にGW丸かぶりで病院連れて行け…

3日〜から発疹が出始めて今日で4日目
見事にGW丸かぶりで病院連れて行けず
明日やっと病院連れて行ける。
機嫌が悪く離乳食の食べは悪いがミルクは飲めてる
おしっこが若干いつもより少ない。
熱はない。元気あり。
最初は汗疹?と思っていたけど突発性発疹かな?と
一時期手のひらにも発疹が出て手足口病?と思ったけど
熱なしの突発性かな〜と。
発疹自体は体全体特に顔、お腹、背中が酷かったが
今は目立つのは顔だけになってきている。
赤みもだいぶ引いてきた。
明日にはもっと引いている気がするが、一応病院で診てもらった方がいいのかな。皆さんならどうしますか?

コメント