※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで運動しても効果がなく、お産の兆候が気になる。赤ちゃんの頭は下がってきているが、まだ上の方に位置している。運動をもっと強めるべきか、陣痛につながる方法が知りたい。39週目に早く出産したい。

陣痛待ちで散歩やスクワットしてもお腹は張るけどその先に繋がりません😞
38週になったばかりの検診で内診グリグリをされたのですが出血したから陣痛くるかな〜と思ったら次の日、血も止まり痛みも遠のいてしまいました(笑)
その後に粘液栓ってやつが出たのですが今はもう出なくなりました🫠お産が近くなると、また出てくるのでしょうか??

赤ちゃんの頭は下がってはきてるけどまだ上の方と言われました。子宮口は2センチ空いてるみたいなのですが毎日1時間くらいの散歩とスクワット30回くらいしてもお腹が張ってくるだけなのでまだ前駆陣痛にすら辿り着けてない感じです😱
もっとハードに運動するべきでしょうか??
みなさん何をしたら陣痛に繋がりましたか??
何をどのくらいしたらいいかわかりません。
3日後には39週になるので早く出てきてほしいです🥹✨

コメント

さくら

階段の上り下りしました!
お腹が張っても止まらずにずーっと階段の上り下りをしました!その日の夜に陣痛来ました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊階段の上り下り頑張ってみます✊

• 5月6日
はじめてのママリ

傘持ってないときに大雨降ってきちゃって早歩きというか走ってしまったらめちゃくちゃお腹張って、その日の夜に陣痛きました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やっぱ張っても動くのがいいのですね🙌頑張ってみます!

• 5月6日
わたあめごりら(26)

グリグリされた日 お腹張ってて
歩き回ってスクワットしたら 陣痛きました🙆‍♀️

上の子の時はグリグリもなく なーーーんもしてなかったのに
1週間前に急に陣痛きたので 子供次第だなあと思いました😂派

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

派 みすです🥲🥲

• 5月6日
  • ママリ

ママリ