※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那とよく痴話喧嘩?本気じゃないけど軽い言い合いみたいなのを良くしま…

旦那とよく痴話喧嘩?
本気じゃないけど軽い言い合いみたいなのを良くします😂
最終的には笑いで終わるのですが😂
口が悪かったりするので🤣
👶の前ではしないほうがいいんですかね?💭💭
なんか私たちにとっては遊びじゃないですけどそんなかんじで過ごしてきたので日常茶飯ですが👶からしたら冗談とかまだわかんないだろうから悪影響ですかね?👀💭

コメント

ママリ🔰

ゆくゆくは親の言い方とか口調のマネはすると思うのでそれで良いならって感じですかね😂

うちはすぐ保育園で言いそうなので割と強い言葉じゃ気をつけてます😂

  • 🐣

    🐣

    なるほど!
    気をつけます😂

    • 5月6日