※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合で育てている方、生後1ヶ月ちょうどくらいの時って母乳何分ずつでミルクはどれだけ足してましたか?🥹

混合で育てている方、生後1ヶ月ちょうどくらいの時って母乳何分ずつでミルクはどれだけ足してましたか?🥹

コメント

ママリン

明日で生後1ヶ月です。
うちの子の場合ですが、両方吸わせることはなくって、片方だけ5〜10分、そのまま寝落ちしたらミルク足しません。寝なかったらミルク60あげてます。全部飲んだり20くらいで寝てしまうこともあります。1日ミルクはトータル350くらい飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしたら足さないのですね!母乳の出は良い方ですか?🥹
    毎回60足しているのですが、最近体重増加が気になってしまって💦うちも寝なかった場合だけ足すようにしてみようと思います😊

• 5月6日
  • ママリン

ママリン

最近、悪くなったように感じます😭
    2週間検診の時は1日58g増えてて、増えすぎと言われました💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦うちも今60g/日増えているのでやはり増え過ぎですよね🥲ミルク減らして様子見てみます🥺

• 5月6日