※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

新生児のミルクの間隔を間違えてしまい、心配しています。赤ちゃんの健康が心配で、反省しています。誰か同じ経験ありますか?

やってしまった💦
新生児のミルク間隔長くあけ過ぎてしまった😭

夜20時30分 母乳+ミルク60
飲んだ後足りないのか指をチュパチュパやったり目ぱっちり!
抱っこして様子見てたけどダメだなと思い
21時50分 ミルクのみ60たし、それでも寝なくて22時30分 添い寝で母乳、いつの間にか私も寝ちゃって23時30分に目が覚めるも赤ちゃんも寝てて起きたのか起きていたのかはわからないけど目が開いていて、反対側のおっぱいにしてみようと思い反対側を少し吸わせたらすぐ寝たのでそのまま様子見てました!

私も寝ちゃって次に起きたのが1時30分、赤ちゃんも寝てるし最終が11時30の母乳だったからもう少しいいやと思っていたら次起きたら2時45分😱
目覚ましかけ忘れるし時間かなり過ぎちゃった💦
でも寝ている赤ちゃん😂
おむつ替えたりしたら泣き始めたけど新生児なのに間隔あけすぎたととても後悔💦
1時30に起きた時点であげればよかった💦

新生児期は3時間おきにあげなきゃと言われていたのに遅れてしまった💦
赤ちゃんの栄養や血糖値大丈夫かとても心配です💦
飲み終わった後はまたすやすや寝てしまいましたが寝不足関係なく自分に喝を入れないとだめだなととても反省しています。
新生児期のときミルクや授乳の間隔あいてしまったかたいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

6時間とか空けるなら急いでミルクあげたいところですが、そんなちょっとなら全然問題ないですよ!
少しでも休める時に休んでくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    混合でやっているためそんなに母乳もでていないし、11時30にあげたのも少しだったと思うので最終的なところから考えると5時間ぐらいあいちゃってない😱と焦ってしまいました😣
    次からは気をつければ大丈夫でしょうか?😣

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

今まだ入院中ですが私もさっき5時間寝ちゃいましたよ〜😂
前後にしっかりのめてれば問題ないかなと☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます☺️
    そうなんですね❗️
    看護師さんとかは起こしにきませんでしたか❓

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく寝てたから起こさなかったよー☺️
    って感じで飲めてるし増えてるしOK🙆‍♀️って感じでした☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    安心しました❗️
    ありがとうございました☺️

• 5月6日