※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

上の子が2日前から発熱中で、病院で風邪と診断されました。熱が上がり、心配で眠れない状況。下の子にもうつらないように気をつけたい。ゴールデンウィークはワンオペで過ごす予定。

2日前から上の子が発熱中です。
4日に病院へ行き風邪と言われました。
昨日は熱があまり上がらずこのまま治ってくれ〜と思いましたが
夕方から37.38ドンドン上がってきました😭
39.9流石に解熱剤飲ませました💦
眠いけど心配で寝れないよ〜😭
出来ることならホントに変わってあげたい。
そして下の子には移らないで〜😭😭

ゴールデンウィークどうせワンオペだし予定とかないけど
ピクニックくらいしたかったな〜
明日もお部屋で過ごすのか〜
皆さんは
ゴールデンウィークなにしましたか??

コメント

イマ

お熱大丈夫でしょうか🥲

うちは公園行ったり、昆虫イベントに参加したり、、
初めてのバーベキューを少しだけしました!

我が家も去年は上の子4歳、下の子2歳で連休初めに2人とも熱を出し、私も扁桃炎で高熱。
上の子は肺炎となり入院(私は高熱のまま入院付き添い)してGWあけました😂

その去年の子供達の風邪の発端はおそらく旦那。
今年もGW始めから旦那が風邪ひいていて、現在私含め子供達風邪気味です。
もう腹立つ💢

子供の体調不良は本当に可哀想ですよね…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    まだ下がってません💦
    先程病院で血液検査してもらったりしましたがやはり風邪でした😭

    バーベキューとても素敵なですね✨
    来年はうちもできるといいなぁ〜

    旦那だとなぜか腹立ちますよね😂笑
    とくに夜遅くまで起きててとか
    自分で管理できてないときの風邪はだから言ったじゃん‼️ってなります🙄笑

    • 5月6日