※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを辞めるか悩んでいます。馴染めず、仕事内容に不満。辞めてもいいでしょうか?頑張るべきですか?同じ経験の方いますか?

パートを辞めるか悩んでいます!
今は働いて3か月経ちました🥹
時給はいいんですが、、
馴染めない、仕事内容が面接の時の話と違う、
上司に一度強めに怒られてから苦手 などなど

辞めてもいいんですかね?
もう少し頑張るべきですかね🥲
同じような方いないですか?お話ききたいです🫶🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

経済的に無理してでも続けなきゃってわけじゃないなら私なら即やめします😅
ストレスでメンタルやられて受診ってなる方がお金も生活もキツイので💦
パートなんでサクッと辞めたい時に辞めていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    サクッと辞めたいです🥲
    辞めます!って言ってから働くのが気気まずいです😂😂

    • 5月6日
あん

仕事内容が違うならば全然転職します!

  • ママリ

    ママリ

    働くにつれて聞いてない内容の仕事増えていって🥹
    向いてないなあ〜って悩んでます💭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も辞めたいです!働いて1ヶ月くらいですが殺伐とした空気感が耐えれなくて笑
馴染めません!
時給は良いんですが、、、😭

同じ感じだったので
コメントしちゃいました😳

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🫶🏻
    そうなんですよ!時給がいいんです。本当にこれだけです😂
    もう少し頑張りますか?
    それとも辞める予定ですか?🥰

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん!悩み中ですが保育園に預けたばかりで辞めるのもなんかなあ、、みたいな感じで悩んでます😅

    30歳以上年上のお局みたいな人からもなぜか嫌われてて🤣笑
    今日怒鳴られちゃいました笑

    人間関係とかどうですか??😳😳

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    休職中に切り替えて預けられますよ🥹

    怒鳴られるの辛いです🤣
    フルタイムですか?

    人間関係はうーん。て感じです。
    みんな長く働いている人達なので、その輪の中に入れない感じです😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!休職中にすれば
    いいんですね😳

    4時間から5時間くらいの
    勤務です!!

    まんま一緒です🤣
    みんな長くいて私だけ最近入った感じで!
    お局は、私だけに話しかけなくて他の人にはあからさまに、ニコニコしていて新参者に冷たい感じです!

    同じ境遇ですね~~~🤣🤣

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    間違えました!求職中です🥲

    勤務時間も一緒です😂

    同じ境遇すぎます🧡
    今日も憂鬱です😒
    仕事内容はどうですか?💭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日もお仕事なんですね😭
    がんばです😭😭

    仕事内容は経験者として入って好きなんですけど、いままでの店とちがいすぎて💦

    昨日旦那とも話したんですが
    次決まり次第辞めることにしました✌️

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🩷

    私も今日出勤して決意しました!
    辞めることにしました!

    お互いに次を見つけるのは頑張りましょう💪💭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決意したんですね☺️✌️
    お互い次を見つけるまでがんばりましょう!🥰🥰

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるべく早く見つかるように頑張ります🥲💕

    • 5月9日
しーちゃん

馴染めないとは、会社の人達との人間関係のことですか?
時給いいの羨ましいです🥹✨
私も4/15にパート入社しましたが、行きたくないです、、
さすがにまだやめないですが😅
みんな頑張られてるし、私も🥺と思って耐えます!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうです😂
    みんな男女関係なく仲良し!って感じなので、その輪の中に入れないっていうか入っちゃいけないような😂
    もう本当に悩みまくってます🥲💭
    仕事内容も契約と違う事やらされるし。
    不満です😑

    • 5月6日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私もそんな感じに近いというか、私がわからない話が多くて、話入れないです💦
    少人数の事務所で、デスクも皆んな繋がってる感じなので、会話も丸聞こえでみんなで話してる感があり、え、話入った方がいいのかな?😅とか考えるのがストレスです、、
    もうわからないし、興味ないので、スルーばかりですが😂

    難しい仕事内容とか、自分がしたくない感じの仕事内容とかですか?🥺

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    わります。似てます状況が😂

    難しいっていうか向こうの期待に応えられないです😂
    パートで短時間なので時間内にも終わらないし😑
    面接では聞いてなかった事もやられせてるしって感じです。

    何系のお仕事なんですか?✨

    • 5月6日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    下に投稿してしまいました😣

    • 5月7日
しーちゃん

短時間なんですね!
残業されてるってことですか?💦それは嫌すぎますね💦
仕事の内容の説明があったんですね?
私は医療系の事務専門です!
知識つけたいし、有給など休みなどは自由な感じがいいので、とりあえず我慢してみます、、笑