※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との関係に悩んでいます。夫や子供とのコミュニケーションが難しく、自分を責めています。

自分の子供がかわいくないです。6.4.2歳。

鬱でしょうか?
保育士やってるので、子供は大好きで、クラスの子は可愛いです。

今日も、行きたいと言ったとこに、お金と時間かけてお出かけしても、文句言って、つまんない帰りたい、とグダグダ文句。
注意したら、上の子はじゃあ死ぬから☺️と。

旦那は私に怒鳴りつけ。育て方の文句。私がダメだと説教。
私が死にたいです。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ふぁっ👀💦💦💦

めちゃくちゃしんどいですやん‼️‼️
え、死にたくなっちゃう案件ですよ。精神すり減り過ぎてますよね💦ママリさんが、1番頑張って家事育児していると感じます‼️旦那さん怒鳴りつけるだけのやつでしょ?人様の旦那さんですが、子供がじゃあ死ぬからとか言ったら、子供と向き合って対話して諭しますよね。それをママリさんを怒鳴りつけるとか、父親やれよ‼️‼️💢としか思わないです。

あの、口悪くて本当にすみません。でも、そう思います。

まる子

子どもに死ぬって言われたらめっちゃ凹みますね。
でも、お子さんはそれ言ったらお母さんに反撃できるって分かって言ったんだろうと思います。
旦那さんは大人気ない。大人同士が協力しないと子どもは導けないのに。

自分の子が可愛く無い!時はほどほどにありますよ。
本心では好きなんだけど、いい加減にしろーってなる時があります。
子どもの時、親に大事にされなかった時の記憶とかってありますよね。みんなそういう時ってあるんだろうと思います。
みんな不完全な人間ですよね。