※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹がずっと痛くて下痢が続いています。お風呂に行く予定だったけど、我慢できない状況です。助けて欲しいです。

今日1日というか
ここ最近ずっとお腹壊してる。下痢が酷い。
めっちゃしんどい。なんか病気かな。
ご飯食べたら下痢なる。
火は通ってると思うんだけどな…。
今もお風呂行こうと思ったら下痢でトイレこもってます😭

なんなら9時からお風呂行こうと思ってたんですが
下痢続きでまだ行けてません。
本当にお腹が痛い。娘にも待たせて、寝る時間遅くなってるし。
実家暮らしシングルですが今家に私と娘しかいないからお風呂入れてくれる人もいないし最悪。
誰か助けてくださいー。お腹痛すぎて死にそうです🥲
文字打ててますがもう無理です。痛すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…?大丈夫じゃないですよね💦
私も先月同じような症状で半月以上続きました😓私の場合はストレスです。ストレス溜め込んでないですか?
かわいい我が子でも、1人で子どもを見るって精神的にも体力的にもしんどい時ありますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがストレスフリーすぎるんですよー
    めっちゃのびのび子育てできてて子供もイヤイヤ期も夜泣きも全くなかった子でめっちゃいい子で育てやすくて。

んじゃなんでお腹痛くなるんだろう。痩せろって言われてるんですかね。食べ過ぎだと😅
    そんな食べてるつもりないんですけどね。、食生活見直して体重落とせと言われてそうな気がするのでとりあえず痩せます。って今文字打ってる途中ですがトイレこもってますー。もうしんどすぎます寝たい🥲

• 5月5日