※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友達が嫌いで、お酒の問題で喧嘩もある。友達の行動が奇妙で、実家に泊まりたがる。どう思いますか?

旦那さんの友達が嫌・嫌いな人いますか???

私は夫とひと回り以上年の差があります。
夫は友達と会う時はお酒を飲む時だけで、妊婦中に何回か迎えに行ったことがあったり夫から話を聞くくらいしか関わりがないですが、それでも嫌いです……。
お酒の飲み方がだらしなかったり、引くレベルで……
夫との喧嘩の原因がお酒でそこに友達が絡んでたり色々ありました…夫は流されずいい距離を保ってるのでまだいいですが友達の奥さんは大変だろうな〜と外からみて思います😅
離婚し実家に泊まってた友達がだらしなくて追い出され、私たちが購入してまだ住んでない家に本気で「泊まらせてくれ、まだ住んでないならいいでしよ?」と言ってくるような…本当におかしい人たちなんです😭

みなさんどうですか?

コメント

一応女

その人頭おかし過ぎて脳の検査してあげたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この人はズバ抜けておかしいんです…😅
    夫もおかしいって言ってるので、なんで友達なのにおかしいこと教えてあげないの?って思います😂

• 5月5日
  • 一応女

一応女

男ってほんとにそーゆーところありますよね(笑)そんな人と縁切って欲しいくらいです私なら🤣

• 5月5日
ままりり

旦那さんの友達に
嫌いな人います😂!!

初対面で旦那さんの地元の友達
数人と会った時に女友達から
「え!めっちゃ顔小さい!いいな〜」て言われたのですが
「いや、でもただ小さいだけだよね?笑」て旦那さんの男友達に言われ
初対面で失礼だなって嫌いになりました😂

その後も旦那さんがその男友達と
スピーカーで通話していた時
私は料理をしていたのですが、
「え??笑 何今の音??
料理しててこんな音すんの??笑
お前の嫁何作ってるの」て言われ
めちゃくちゃイライラしました😂
ちなみに炒め物していて、
フライ返しについた具を
鍋のふちにあててカンカン落としてただけです。笑

滅多に会うこともないんですが
人のこと小馬鹿にした感じが
すごく嫌いです( ´. .̫ . `)↯↯

うーさん

旦那の地元の連れ連中、み〜んな嫌いです!😇
彼らからしたら、旦那は気心知れた幼馴染。ド田舎特有の、親戚か兄弟かってレベルの距離間。
何回か話したことがありますが毎回、私・うちの子にも配慮ゼロで不快な発言が多いので、大っ嫌いになりました。
旦那と仲良くても、その家族である私らからしたら赤の他人だと、わきまえて欲しいです😑

旦那の学生時代の友達は、ちゃんと礼儀・配慮があるので無害ですが、あのド田舎者たちはホントに嫌い😇

礼儀・配慮が無い人は、無理ですよね!