※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪?旦那が、1週間前に喉が痛いといい出し、喉の痛みはその日のお昼頃…

風邪?

旦那が、1週間前に喉が痛いといい出し、喉の痛みはその日のお昼頃には良くなったのですが、次の日から、くしゃみ、鼻水、咳、だるさ、この時は熱無しでした。
3日位から熱が、36.8〜高くて37.7出ました。
イブがあったので、イブを飲ませたのですがよくならず、遂には私にまで移り、私の症状では、喉の痛みが二日間続き、その次の日からくしゃみ、鼻水(詰まりすぎて味も匂いも分からない)、咳が今でもあります。昨日、夜間で薬だけ処方してくれる病院に行き、薬を処方してもらいました。

旦那は、1日の中で、だるかったりだるくなかったりを繰り返しています。これはコロナなのでしようか?ちなみに、旦那はコロナ、インフル検査をしましたが、陰性でした。私はまだ出来てません。

血液検査をした方がいいのでしょうか?
文がめちゃくちゃですが、わかる方教えてください。

コメント