※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のコーヒー1人目の時はコーヒーが飲めず産後突然飲めるようになり…

妊娠中のコーヒー

1人目の時はコーヒーが飲めず産後突然飲めるようになりました 
現在妊娠中で、2人目妊娠前は眠気覚ましにコップに半分コーヒーもう半分牛乳で飲んでました
ちなみにコーヒーのみでは飲めません笑

今妊娠中ですが同じように一日一杯だけ飲んでも大丈夫なのでしょうか?
毎日昼間娘見ていると眠たくなってしまい、フリスクは悪阻で食べられず悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

1杯くらいなら大丈夫ですよ!
気になるならカフェインレスのコーヒーに変えてはどうですか?

ママリ

毎日2杯くらい飲んでます😊

はる

何でも過剰摂取しなければ大丈夫かなと思ってます😅妊娠中に摂っちゃダメとかいうもの気にしすぎてたらストレス半端ないと思うので💦