※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

いいねでお願いします。少し狭いボールプールで子ども2人(3歳1歳)遊…

いいねでお願いします。

少し狭いボールプールで子ども2人(3歳1歳)遊ばせてました。子どもはあと2〜3人は余裕で入れるけど、大人が入ると他の子が入れなくなるので、どこの家族も子どもだけ入れて遊んでました。
入りたそうにしている4歳兄、2歳妹(年齢は予想です)がいて、3歳の息子は「おいで〜、一緒に遊ぼう」と声をかけたのですが2人とも入ってこず...親と一緒に入りたそうにしてたのですが、その子の親は「子どもしか入れないから遊んでおいで〜」と言ってもイヤイヤしてました。
おそらく、うちの子達(知らない子)が遊んでたのが嫌。自分たちだけで遊びたいって感じでした。
こういう場合、そういう子のために譲ってあげますか?

コメント

にゃんこ

その子のために譲ってあげる

にゃんこ

その子のためには譲らない

にゃんこ

みなさん、いいねありがとうございます。
私たち譲らなかったのですが、もしかしたら譲った方がよかった?と疑問に思ったので質問させてもらいました。
譲らないという方が多くて少し安心しました😂