※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
妊娠・出産

ゴムを使っていても妊娠はあり得ません。生理が1週間遅れているが、ゴムを使用していたので心配は不要です。

最初から最後までゴム付けて挿入してたら妊娠してることはまず有り得ませんよね?いつもちゃんと来る生理が1週間来てません。心当たりは今月は1回だけした時ですが絶対にゴムは最初から最後までつけてました。これで妊娠はさすがに有り得ませんよね?

コメント

怪獣ママ

破れてない限りはありえないかと!

• ういまま

ういまま

ですよね!!何年も前のゴムでも無いので劣化もないと思って💦 ただ遅れてるだけですよね🥲

• 5月5日
💸空から降ってきて💸

99%なので有り得ない!!とは言えないはずですが
まぁほぼないです🥺

• ういまま

ういまま

残りの1パーセントってたしかゴムが破れていたりゴムの先に液体が着いてしまったりとかだった気がするので大丈夫ですよね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
ママリ

穴開けられたり、
ゴム劣化してない限り
ないかなぁと思います…!

• ういまま

ういまま

そうですよね!!!ただ遅れてるだけですよね😭回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月5日