※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
お出かけ

名古屋在住の方へ。平日・土日の東山線の混雑状況を教えてください。ベビーカーでも乗れるか知りたいです。混雑が気になるので、乗車の参考にしたいです。

【名古屋 地下鉄の混雑具合について】
名古屋にお住まいの方、地下鉄の混み具合が分かれば教えていただきたいです!
平日、土日の日中、東山線はベビーカーでも乗れる混み具合でしょうか?(名古屋〜星ヶ丘あたり)
東山線は混んでいるイメージで最近はできるだけ避けていたのですが、今度乗りたい予定があり教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上りも下りも曜日時間問わず名古屋〜栄が混雑しますね💦
行けなくはないけど、ちょっと肩身狭い感じです笑
そこさえ過ぎればベビーカーも余裕で大丈夫なので、強気でベビーカーでいくか、その区間だけ抱っこするか、って感じですかね🤣笑

確か一番先頭と後ろの車両がベビーカー、車椅子ゾーンがあるので、乗るならそこがおすすめです!

• にっちゃん

にっちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり名古屋〜栄が混むんですね、、🤔強気でいくか、抱っこか、どっちもドキドキですが考えてみます笑😂
    車両のことも教えていただきありがとうございます!!

• 5月5日