※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那との海の予定が台無しになり、友人家に行っても不機嫌。離婚を考えている。

旦那がどっか出掛けようと思うって言ったから
一緒に考えて、海で潮干狩りは?(私と赤ちゃんは留守番)
って言ったら、有りやなって言って
自分で用意しだしたのに、荷物多いから嫌になってきたとか言い出し
海についたら着いたで、人が多すぎる!とか
キレだして行きたくないって言い出し
こどもは、海に行くつもりだったのに
旦那の気分一つで予定変更した。
きも。アホや。自分の気分もコントロールできない。
なにも、わくわくしない。とかww
おまえが、わくわくしてようが
してまいが、関係ないwww
結局友人家に、遊びに行ったが(家から近い)
すぐに、迎えにこれる?めんどい?と聞いてきたので
散歩がてら歩いてきてくれたら、助かるけど。って言ったら、はいはいはい!!!やってw
きしょすぎるやろ笑
おまえが、めんどう?って聞いてきたんやろ😂
不機嫌なまま友人家行って、ただの迷惑やろw
ww
離婚したい。

コメント

子だくさんのとま

毎回この調子なら考えちゃいますね〜。


お疲れの出ないように。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとですよね。
    対して稼ぎもないし。
    自分に経済力があれば、すぐ離婚したいです。

    • 5月5日
  • 子だくさんのとま

    子だくさんのとま

    女は強いです。
    母になればなおさら!
    経済力は絶対なんとかなります!
    心に限界が来たら、
    自分とお子様を信じて我が道をいって下さい☺️

    • 5月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね!
    こどもからの信用も、絶対に私だし!笑
    ありがとうございます~😭✨

    • 5月5日