※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩甲骨付近が痛く、前回も同様の症状がありました。痛みは徐々に和らいでいるが、再び激痛が出ています。痛みが我慢できない場合はゴールデンウィーク明けに病院を受診するか検討しています。前回は病院には行っていません。

みなさんならゴールデンウィーク明けに
病院行きますか?💦

肩甲骨のあたりが痛いんですが
先月も痛く2週間ぐらいしたら
痛いけどそこまで痛くないって状態になりました。
完璧に痛みが無くなったのは2・3日前です。
この時は動くと激痛が1週間くらい続き
2週間目くらいから徐々に痛みが和らぎました。
で!今朝からまた激痛です、

転ぶとそこまで痛みは無いので基本転んでて
家事してたりしたら痛ってなってたまに
息がするのも痛い時があります。
これは前回もありました。

ゴールデンウィーク明け痛かったら
病院ききますか?
我慢出来る痛みなら病院行きませんか?

前回は病院行ってません。

コメント

みー

息するのも痛い時があるのが気になってしまいますね😢
原因を知りたいので病院行くと思います。

お大事になさってください。