※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

食欲を抑える方法を教えます。食べ過ぎを防ぐために、水をたくさん飲む、野菜を多く摂る、規則正しい食事を心がけると良いです。

食欲の抑え方を教えて下さい😭
最近食欲の化身になっています。特に甘いものをたべまくってしまい、
ブクブク太っていっています💦💦
なんでもいいので食欲を抑える方法やダイエットを教えて下さい!!

コメント

m-t

1日食べたものをメモすると思っていた以上にカロリー摂取していて『これはダメだ』って自分でセーブするようになりました😢
私の場合本当に摂取し過ぎてたので…。

• もも

もも

コメントありがとうございます💓
    レコーディングダイエットというやつですね💡
    私もやってみます!!本当に食べすぎているので反省です😭

• 3月30日

ダイエットしていた時はお気に入りの服とか、水着とか、短いズボンやスカートを履いてセルフタイマーで全身の写真をしょっちゅう撮っていました!!
鏡で見るより第三者の目で見れる気がするし、太ももがやばい!とか分かりやすいです!
それに痩せていくと自分の写真を撮るのが楽しくてモデル気分でした笑
食欲抑えるのは、食事前に蒸し野菜食べたりで抑えられました💡

• もも

もも

なるほど写真ですか!思いつきませんでした✨
    たしかに、痩せていったら楽しくなりそうですね✨
    蒸し野菜好きなのでやってみます!!
    他にどんなダイエットで痩せましたか?(o^^o)

• 3月30日
クロちゃん

私もおんなじなのですごく気持ち分かります!白米とかめっちゃ食べます。
なので、あまりアドバイスになってませんが、食事の最初にサラダとか野菜を食べるようにしています。
サラダもちょくちょく作ってると面倒なので、二日分作って小皿に盛りラップして冷蔵庫に入れておき、次の日は出してドレッシングかければそのまま食べれるのでお腹空いたらとりあえずサラダ食べれてオススメです。

• もも

もも

白米最近よく食べます( ˘•ω•˘ ;)昔は全然食べなかったのに…💦💦💦
    なるほど、サラダ作り置きしておくんですね!いいですね✨真似してみます!!
    やっぱり痩せるためには野菜が大事ですよね(><)

• 3月30日
ママ

甘いものが欲しくなるのはタンパク質が不足しているからではないですか?豆乳や大豆製品、赤みのお肉や刺身を食べては?

• もも

もも

タンパク質が不足すると甘いものが欲しくなるんですね?💡知りませんでした!!勉強になります!!
    タンパク質の多いもの、食べます!!٩(。•ω•。)و

• 3月31日