コメント
スナフキン
こんにちは
私は2回食になったばかりはまだ10時前後、18時前後でしたが、3回食にする、2、3週間前から徐々に朝に前倒しにして、1週間前から、7時、18時にしました。
退会ユーザー
私は7:30、15:00であげていて、昼寝の関係上三回目をいつあげるかすごく難しくて悩んだのですが、結局7:30、14:00、18:30で落ち着きました!
-
ぽこぽこ5
昼寝があるので難しいですよね💦
参考になりました!ありがとうございます☆- 3月30日
かおりん
8ヶ月なったばかりで、
8時半と18時半の二回食にしてます!
ただ最近は夕食前にお腹すいて?
泣き始めることもあるので悩んでます😂
1214
8時半と12時くらいにしてます٩( *˙0˙*)۶
3回になったら18時くらいを足すだけです❀.(*´▽`*)❀.
あんちゃん
8時、18時前後です🎵
2回食始めたときからずっとその時間です😏
3回になったら昼を増やします⤴
退会ユーザー
あうちは2回食は、12時前に食べさせてました✨
今も大体同じ時間です(∩˃o˂∩)♡
ぽこぽこ5
私も今、10時と17時前後になっていて前倒しを考えてます💦
参考になりました!ありがとうございます☆