※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ5
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の2回食の時間について相談です。3回食に変えるタイミングや方法について悩んでいます。

8ヶ月の男の子を育ててます!

2回食って皆さん何時にあげてますか❔❔

3回食にするときにスムーズに出来るように変えた方がいいのかなぁと悩んでます💦

コメント

スナフキン

こんにちは

私は2回食になったばかりはまだ10時前後、18時前後でしたが、3回食にする、2、3週間前から徐々に朝に前倒しにして、1週間前から、7時、18時にしました。

  • ぽこぽこ5

    ぽこぽこ5

    私も今、10時と17時前後になっていて前倒しを考えてます💦

    参考になりました!ありがとうございます☆

    • 3月30日
deleted user

私は7:30、15:00であげていて、昼寝の関係上三回目をいつあげるかすごく難しくて悩んだのですが、結局7:30、14:00、18:30で落ち着きました!

  • ぽこぽこ5

    ぽこぽこ5

    昼寝があるので難しいですよね💦
    参考になりました!ありがとうございます☆

    • 3月30日
かおりん

8ヶ月なったばかりで、
8時半と18時半の二回食にしてます!
ただ最近は夕食前にお腹すいて?
泣き始めることもあるので悩んでます😂

1214

8時半と12時くらいにしてます٩( *˙0˙*)۶
3回になったら18時くらいを足すだけです❀.(*´▽`*)❀.

あんちゃん

8時、18時前後です🎵
2回食始めたときからずっとその時間です😏
3回になったら昼を増やします⤴

deleted user

あうちは2回食は、12時前に食べさせてました✨
今も大体同じ時間です(∩˃o˂∩)♡