※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で鳥居が壊れている夢を見て心配。妊娠に影響あるか不安。同じ経験をした人いますか?

最悪な夢みました…
鳥居が壊れてる…というか無くなってる夢😭
夢占いで検索したら凶夢らしく、妊娠継続できなかったらどうしようと本当に最悪な気持ちです…

たかが夢ですが気にしてしまう。

こんなひどい夢見たけど妊娠かい属できてる世って人いますか??

コメント

𓃡もまみ𓃩

占いとか霊視とか、全部デタラメなので大丈夫です😇言ったもん勝ちの世界なので、そんなの信じるだけ無駄です🙂‍↔️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね…良いことだけを信じようと思いますm(__)m

• 5月5日
もぐもぐ

不吉な夢ではないのですが、妊娠中に悪夢見まくってました(確か週2ペースでした)何度もビクッとして起きてしまうような悪夢で寝不足でしたが無事出産できました!
きっと妊娠して不安な気持ちが夢に現れたのではないかと今では思えてます。

不吉な夢は気分が悪くなりますし、不安になるのもとってもわかりますが大丈夫ですよたかが夢です!
楽しいことでも考えて忘れましょー!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨

悪夢をみまくっていたのに無事ご出産とのこと…!!!!
    とても励みになるコメントありがとうございます😭

不安な気持ちの現れだと思い、気にしないことにします!

• 5月5日
mimi

不安な気持ちから来てるのかな?
わたしも妊娠初期は、身内の不幸とかお腹刺される夢とかひどいものを沢山見ました💦
夜中に起きてドキドキして眠れないことも…

体も急激に変化する時期で、気持ちも疲れやすいと思うのでリラックスできるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

悪夢ですよね😭
    でもそれが体調などの急激な変化によるもの、というのにとてもしっくり来ました!

きっと私の不安や体調の変化がそういう夢を見させたんだなと思い、気持ちが楽になりました☺️

• 5月5日