※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

旦那が連休に毎日早朝から釣りに出かけ、昼に眠たくなり子供と遊べない。休みは家族と過ごしたいが、夜中に出かけることも。趣味と子供のバランスについて相談したい。

この連休、旦那が毎日朝方3時頃家を出て片道40分のスポットへ釣りに出かけてるんですが、昼頃になると眠たいを連呼し、遊びたがる息子は遊んでもらえず…

娘の昼寝に合わせて自分もちゃっかり寝ようとしますが、旦那は普段遠方に通勤しており、平日は6時出で21時帰宅で、子ども達と遊ぶ時間が無いので休みくらいは、と思ってたのにガッカリです。

今日は何の知らせもなく夜中出ていきました。

趣味に時間を使うのは良いと思うんですが、毎日それをやられるとイライラします。

皆さんのご主人は趣味と子どもの相手、どういうバランスでされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが起きてる時間は子どもと過ごす時間と決めているので、うちの夫はいつも子どもが寝てから1人で出掛けたりしてます。

あと私が家事している時、特に台所で火を使っている時は危ないので、夫が子守り担当になって一緒に遊んでいます。

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    素晴らしい家庭ですね!
    うちも子どもと遊ぶことに徹して欲しいものです。

    • 5月5日