※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休中に実家に家族で泊まっているとき、結婚記念日を忘れていたことに気づき、夫とどう過ごすか悩んでいます。昼ご飯は外食しようと考えています。

この連休中に実家に息子と夫と泊まってるんですが、今日結婚記念日だから2人でどこか行ってくる?と実母に言われました。

夫にどうしようか〜と言われたんですが…

ほんっっっっっとうに忘れてましたし結婚記念日がどうでも良すぎて自分でも笑えました😂😂😂

どちらかと言うとこどもの日だし息子と遊ぶほうが良くないかとなってますが、皆さんなら何かしますか?😂

昼ご飯だけ優雅に外食させてもらおうかなとは思ってます😂

コメント

えりさ

毎年結婚記念日来ますし、お昼ご飯優雅にさせてもらうくらいでいいんじゃないですかね!
たぶん私もそうしちゃいます😃

子供が近くにいるなら楽しく遊んでた方が私も楽しいってなります‼️

ママリ

私は、夫婦2人で結婚記念日お祝いしたいですね🥰昼間は子供と遊んで、夜は2人で居酒屋とか行きたいです🥺