※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先では寝ない6ヶ月の赤ちゃんを持つママさんが、GWにどこへお出かけしているか知りたいです。東京在住で、お出かけ先が思いつかないそうです。

外出先では寝ない子を持つママさん、GWはどんな所へお出かけしてますか?🥺

もうふぐで生後6ヶ月です!
家だとよく寝てくれるのですが、外出してる時は寝ません💦
眠くなるとベビーカーはギャン泣き、抱っこ紐はうーうー怒ってます😅
同じような方いますか?
もしいたらどこへ出かけてるか教えてほしいです!

GWあと2日、お出かけしたいなぁって思ってますがどこに行くかパッと思いつかない…
ちなみに東京在住です!

コメント

ママリ

我が子の場合ですが、
とりあえずおっぱい飲めたら大丈夫だったので、
授乳室があるところへお出かけしてました😊

ベビーカーも抱っこ紐もだめなら
長時間のお出かけはせず
近場のショッピングモールとかですかね…😂ありきたりすぎますが😅
半年ごろだとまだ子供も歩けないし、ショッピングモールいくか
公園とか近くをお散歩がほとんどでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういったところになりますよね😂
    旅行も実家帰省も夢のまた夢って感じで諦めました🫠笑

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    あ、でもお花畑とかいいかもですね!💐
    今の時期なら、ネモフィラ、ポピー、バラ、つつじとか…!
    近くにあればいいですが😂
    昭和記念公園とかは遠いですかね?💦
    お花見て写真撮って、機嫌悪くなるまでピクニックしたり🧺♡
    うちは去年の4月まだ歩けなかったですが
    チューリップ畑や桜と写真撮って、今年も同じ場所に行って写真撮りましたよ〜📸😊

    • 5月5日
はじめてのママリ

同じです😂
ベビーカーで寝てもらってゆっくりランチ♡なんて夢のまた夢です😭

まだ長時間お出かけする勇気もなく近場でショッピングだけです😂普段の週末と変わりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😂
    私もゆっくりランチは当分できそうにないです😅

    ほんと、私も普通の週末を過ごしています🤣

    • 5月5日