※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしたため、悩んでいます。どのように対処すべきか、ご意見をお聞きしたいです。

 
2日の木曜日に旦那が会社の飲み会に行ってました。
帰ってきたのは朝6時頃
それまでに何の連絡もなし。
いつも飲み会から帰ってくるとタバコやら居酒屋の
匂いで臭いのにその日は臭くなかった。
朝まで会社の仲間の車で寝てて送ってもらったと。

怪しいので携帯見たら
インスタで知らない女と繋がっててDMで
今日はありがとうと女から送られてきてました。
会社の仲間?からもDMで今日どうやった?笑  と
送られてきててまた休み明け話すわ笑 と旦那が
送ってました。
その日5万円ちょっと持っていってたのにそのお金も残り3千円とか。

そもそも以前にも女関係でやらかした時に
飲みに行っても0時までと約束したのにこれ。

育児(言ったらやる)も家事もまともにせずほんと腹立ちます
隣で呑気に寝てるのがむかつきます。

子ども3人いて、毎日大変なのは私だけですね。

自分からは何も言ってこないと思うのですが
みなさんならこの場合どのように切り出しますか?
またどのような罰を与えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚と証拠集めて慰謝料もらいます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠はどうやって集めるんですか?
    コメントありがとうございます

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

携帯でみたDM等スクショします!

まめに携帯チェックして会うタイミングをみて探偵や自分で尾行したりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまで今まで通り喋って接しとくんですか?😖

    • 5月5日
まるる@初マタ22歳

旦那のスマホで見たDMなどは全て自分のスマートフォンで写真を撮ってください(スクリーンショットだと捏造出来るため、証拠として弱いようです)

探偵を雇ったり、小型のカメラやGPSを旦那に付けて証拠を集めて慰謝料を請求するといいですよ

にゃむ

黒ですね😇
地獄に落としてやりたいです。
携帯の証拠は画像と動画で撮ります。
以前にテレビでそういう証拠は
写真より動画の方が証拠として強い?的なこと見た気がします!
証拠集めでガッツリ慰謝料もらって
さよならします。