※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

杉ウイメンズクリニックに通い、その後妊娠・出産された方へ、産院・病院や使用薬についてお聞きしたいです。産む予定でもOKです。

【杉ウイメンズクリニックに通った後妊娠・出産された方】

杉ウイメンズクリニックに通われていた経験があり、その後妊娠・出産に至った方へ、どちらの産院・病院にかかったか、産んだかお聞きしたいです。これから産む予定でも大丈夫です。
また特に杉ウイメンズの結果を受けて、アスピリンもしくはヘパリンを使っていた方へお伺いできたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前にお世話になりました。アスピリンをのみ、移植し妊娠しました。総合病院にお世話になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院だと東海大学附属病院か東邦大学大森病院でしょうか?差し支えなければ教えていただけますか?

• 5月5日
あーたん

杉さんにて抗リン脂質抗体症候群の診断を受け、アスピリン服用中の妊婦ですが、個人病院で出産します🍀*゜
ちなみに産院でアスピリン処方はされないので、杉さんでも健診受けてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    個人病院というのは、ICUやNICUのない産婦人科しかない病院ということでしょうか?
    杉さんにはどのくらいの頻度でお薬もらいに行っておられますか?

• 5月6日
  • あーたん

あーたん

その通りです!
    妊娠中は30錠までしか貰えないので、28~30日で行ってます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!
    抗リン脂質だとヘパリンも使うイメージでしたがアスピリンのみのこともあるんですね!
    ちなみに杉さんの方でも自費エコー?などされてましたか?

• 5月7日
  • あーたん

あーたん

ヘパリンも保険適用にはなるのですが、やるかやらないかはあなた次第と先生に言われ今回はアスピリンのみで24wまでこれてます🙌
    健診受けないとお薬貰えないので毎回受けてます!18000円です、、😂

• 5月7日