※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が男友達とご飯に行くと言って、女性もいたことがわかりました。気にしすぎでしょうか?

旦那が男友達とご飯に行くと言って今日行ってます。
1人の名前しか聞いてなかったので、てっきりその男友達と2人だと思ってたのですが、蓋を開けたら男3人、女2人でした。
女もいるなら最初から言えよ…ってモヤったんですが、私が気にしすぎなんでしょうか?

みなさんは女友達もいるなら最初から言っとけよ!って思いますか?
それとも結婚してまで女友達がいるかまでの報告は要らないですか?
ちなみに旦那は前科アリだし、今日会ってる女2人とは距離感バグってます。😮‍💨(まぁあくまでも友達の範囲は越えてないですが、私との感覚が合いません。)

コメント

そら

私は夫には女性がいるなら不安になるから事前に教えて欲しいと伝えています!!

普通に最初から言えよって思いますね😩
当日行ってみて実は女友達もいたなら百歩譲って仕方ないですが、もし知ってて言わなかったならふざけんなですよね😇
前科アリ、距離感バグってるなら尚更信用できないです!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    うちはいつも事後報告なので(私がいい顔しないの分かってるから?)、毎回女友達がいるなら前もって教えて!って言ってるのに、今日も報告なしです…💭
    結局わかる事なのに何で事前に言えないのか謎です😇

浮気バレた時に信用を取り戻せるように努力するとか言っときながらコレですよ…
    まじ殺意です😇😇🔪

• 5月4日
  • そら

そら

事後報告の方がいい顔しないに決まってるのに…
    というか、女友達がいたら嫌だって知ってて報告無しで何度も会うとかただの嫌がらせとしか思えないです😮‍💨
    もう自分から信用失いに来てるので取り戻すとか絶対無理ですよね🙄

• 5月4日
ママリ

思いますよ!
そもそも最初から女がいることを言わない時点でアウトです。確信犯ですもんね😅
私はそういう人が嫌いなのでそういう人とは結婚できません!

• ママリ

ママリ

いくら友達とはいえ異性には変わりないですもんね…
    ほんとふざけんなです。
    私もこんな人と知ってたら結婚しなかったです。

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そもそもうちの主人は子供産まれた瞬間から友達との遊びなんか全部断ってます(笑)
    家族との時間をさいてまで出かけたい用事はない。といつも言ってますよ!!

家族との時間をさいてまで女と遊びないなんて、、、ご主人、パパにもなりきれてないしがっかりですね、、、

• 5月4日
あやー

え、言わない時点で、浮気を疑います。ちゃんと集合写真とか貰いたいです。
合コンかな?違いますよね。イチャイチャしてるんじゃないかとか、、考えすぎですか。。私もモヤモヤ。

結婚したら、基本的には同性だけで会うルールではダメなのかなぁ。
それぞれ家庭がありますし。私も女友達しか会ってないです(男友達いないだけですが)