※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市内で車で行ける駐車場のあるカフェを探しています。美味しいケーキとドリンクを楽しみたい40代夫婦です。街中以外でおすすめを教えてください。

【車で行けるカフェ】

仙台市内で駐車場のあるカフェに行きたいのですが、オススメありますか?車で行くので仙台駅周辺などの街中以外でお願いします。
40代夫婦で、美味しいケーキとドリンクを頼んでゆっくりお茶したいです😊

コメント

ずっぴ

わたしは行ったことないのですが、荒井にあるフラットホワイトコーヒーファクトリーというお店を、夫が好きでたまに行ってました😊
近くを通るとわりといつも車が多く停まってるので、中は混んでるのかもしれないです💦

同じく荒井で気になってるお店があって、KEYAKI COFFEEというところです😊こちらの方がこぢんまりしてそうです✨

よかったら調べてみてください💡

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    どちらも行ったことがなかったのでさっそく調べてみます😊✨

• 5月4日
  • ずっぴ

ずっぴ

素敵な時間を過ごせますように🥰

• 5月5日
ママリ(26)

有名ですがgrun(六丁の目)、フルーツピークス(富沢)もおすすめです!
あとは店内では食べたことないですがアクアイグニス内にあるケーキ屋さんでもイートインできて雰囲気よかったです♡

• ママリ

ママリ

grun気になっていました😊たくさん情報ありがとうございます!!✨

• 5月5日
きなこ

人気店なので駐車場は、いつもいっぱいのイメージなのですが泉区市名坂の元町珈琲、大人で落ち着いている雰囲気があっていいと思います😊✨
以前、昔ながらのナポリタン食べたら美味しかったです!
夏季は、かき氷もおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!元町珈琲も行ったことがないので調べてみます😊🌸

• 5月5日
しまたん

富沢にCoffee HAUS があります。
コーヒー豆が有名なほの香さんの系列店なのでコーヒーは美味しいと思います。確かケーキもあったかと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ほの香には行ったことがありますが、𝖢𝗈𝖿𝖿𝖾𝖾 HAUSは行ったことがなかったので見てみます😊✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

泉でも大丈夫でしょうか☺️
岳山珈琲オススメです✨コーヒーが美味しいのはもちろんですが、お店が山の中でとても癒されます✨
他にin vitro coffee 、
biz creek cafe
アンソレイユ
栄玉堂 エイギョクドウカフェ

全て泉ですが、オシャレカフェ多いので是非❤️