※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クレジットカードの利用明細が家族会員から見られず、旦那が嘘をついて女性とカフェに行くことが気になる。証拠を探す方法について相談したい。

クレジットカードの家族会員からから本人のクレジットの利用明細って確認できないですよね?

旦那が仕事の出勤の時間をわたしに嘘ついて、早めに行って同僚の女の人とカフェに行く約束をしてたので、それを問いたいのですがラインを見たことはバレたくなくて…。
同僚の女の人なので別に行く分にはいいのですが毎回わたしに嘘をついて内緒で行くのでやましいことがないなら言って欲しいと思います。

以前も仕事を早上がりして2人でカフェに行ってました。
その時はレシートからカフェに行ったのを確認したのですが誰とと聞いたら同僚の男性だと嘘をついています。

今回も出勤時間を早めに言ってその女性とカフェに行く約束してるのですがレシートは捨ててくると思います。

コメント

ママリ

本人じゃないと利用明細は見れないです!

はじめてのママリ🔰

出来ないと思います

やましいことがあるから嘘つくんでしょうねー
カフェで距離詰めてあわよくばって感じだと思います💦