※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

初産は何週で産まれましたか?陣痙試したことはありますか?出産は怖いけど、来週末には産みたいと希望しています。体の変化や産気付き、1人目の出産時期についての体験談を募集中です。

初産の時、何週で産まれましたか??
陣クス試したりしましたか?
希望的には、来週末には産みたい!!😭😭😭
出産は怖いけど未知だけど来週末辺りには....!
みなさんどんなこと試しました?
どんな体の変化があって産気付きましたか?
1人目のお子さんは何週目で産みました?
できるだけ多くの方からのコメント希望です💓🫶🏻

コメント

maa

38w4dで産まれました👶🏻
雑巾掛けが効きましたよー!

はじめてのママリ

38w3dです!
座る時はあぐら、お迎え棒しました!
陣クスはオロナミンcと焼肉しました笑

はじめてのママリ🔰

ジンクスは試さずに産休入ってダラダラずーっとソファーにいました!
38w4dで出産しました!
38w0dでおしるしがきて、38w3dで前駆陣痛、当日本陣通でした!

はじめてのママリ🔰

41週3日です ( 'ᢦ' )

なんっにもしてません!←笑笑

りん

38wで出産しました🙋🏻‍♀️
ですが36wからずっと予定日超すだろうと言われていました!(出産する3日前にも言われてます🤣)
一応オロナミンCは飲んで焼肉も食べましたよ☺️
とりあえず毎日1日1時間ぐらいはウォーキングしたり乳頭マッサージも毎日してはいました!

ですがどれも効いた感じはなくて内診グリグリされた次の日に破水しましたよ〜🤣

はじめてのママリ🔰

なーんにもせず散歩もせずグータラしてて
39w0dに生まれました😂
38w5dからおしるしがありました!

はじめてのママリ

40週5日で出産しました!

陣クスはオロナミンCと焼肉しましたが全然ダメでした😂
計画分娩になり、前日に入院して病院で暇だったので階段の昇り降りを繰り返していたら夜に破水で日付変わってすぐに出産してしまいました笑

Sカカ☆

41週5日でした😂後期になって焦って週1〜2で、やってる意味あるのか?くらいの散歩やスクワットなどはしてましたが(笑)特に家事以外は何もせず…で正産期ギリギリで産みました😂

はるか

41w2dでした
促進剤で強制退去です😌
ジンクスの焼肉2回試しましたが、意味全くなかったです
お腹の中に居った時に、ステーキやらスタバやらケーキやら焼肉やら美味しいもの食べまくってたおかげで、口こえた息子になりました🥹

a

39週2日です!
妊婦しんどくて、早く産まれてほしくて、毎日すっごい歩いたし、焼肉行ったし、オロナミンCも飲みました!
前駆陣痛は37週くらいからちょこちょこありました。37週の健診で子宮口1〜2センチ開いてると言われましたが陣痛くるまで変わらずでした😅
お腹が降りてきたらって聞くので毎日鏡見てましたが、私は全然わからなかったです💦💦
おしるしがあった次の日に本陣痛始まった感じです!

ゆう

40週4日でうまれました!
予定日➕3日の夜におしるしきて、0時入院といったかんじできた

はじめてのママリ🔰

38週6日です!
夜中2時に尿意で目覚めて間に合わなかった。。と思ったら破水でした!
元々切迫で自宅安静でした。解除になってから、友達と最後にランチ約束してて「この日まではお腹にいて!」と話しかけ続け(笑)ランチ終わった日の夜中に破水でした😂

K.mama𓇼𓆉

39w5dでした😊
特に何もせず毎日のんびりダラダラ過ごしてました🤣

👧×👧

40w3d
階段昇降、お散歩、オロナミン
試したけど効果なく
諦めた翌朝に破水しました😂

mama

39w4dでした🥰
ジンクスは特にせず、毎日散歩と軽くスクワットしてました🙆‍♀️

mamari

40週5日で出産しました!!
オロナミンC、
あぐらかいて座る、
お散歩、スクワットしましたが
全く効果なく
予定日超過しました😆

はじめてのママリ🔰

娘は38w5dでした!
38w1dで産院のマタニティビクスに行ったら2日後におしるし、その2日後に破水~促進剤~で産まれました(*´`)