※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が飲み過ぎて気分が悪い。明日のテーマパークへの影響が心配。二日酔いで行けるか不安。

全くお酒を飲まないので、詳しい方教えてください😭

夫が昼過ぎから友達と飲みに行きました。
(家から電車で1時間ほどの隣の県まで)

全然返事が返って来なくてイライラ。
先ほどラインが来て「気分が悪くなって途中の駅で降りてトイレで吐いてた」と。

全然飲み過ぎてないけど電車に揺られて気持ち悪くなったと言っているのですが、ただの飲み過ぎとは違うのですか?

また明日は子供たちが楽しみにしていたテーマパークへ行くのですが、こんな調子で行けるのでしょうか?
二日酔いってしんどいですよね?
めちゃくちゃむかつきます・・・😇💔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少し飲んだだけでも電車に揺られたら気持ち悪くなります😣
元々乗り物酔いしやすいせいもあるかと思いますが💦
本当に飲みすぎていなくて、一回吐いているのであれば、二日酔いはしないかなと思います!
とてもお酒に弱いのであれば別ですが。

🦖👶✨

その場では大丈夫でも帰りの電車やタクシーに揺られて酔いが回るのあるあるですよ😂😂
私も昨日やらかしました😂😂吐けるタイプなら吐ききってもらって、帰宅後たくさん水飲ませて寝かせてください!もし二日酔い用のドリンクとかあれば飲ませてあげるか、明日頭痛あるようならロキソニンが効きます!!
個人的には吐いちゃったほうが二日酔いマシな気がします😂😂

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    追加ですが、のんべえの「全然飲みすぎてないけど」は飲みすぎているということだと思います😂😂

    • 5月4日